見出し画像

FMやまと⭐︎にんべん「おだしdeごはん」生放送

☆FMやまと 「Weekend Navigation」
にんべん「おだしdeごはん」

生放送無事に終了しました。

今回3回目の出演という事もあり
自己紹介を振られる事なく
盛り上がってそのまま本題へ。

レンジで2分!節約づくしのお豆腐油揚げ包み タケダヒロミ


今回はこちらのレシピを
ご紹介させていただきました!

3回目とは言え
とてもとても緊張してしまいました(笑)

その場にいない…
美容鍼灸師の夫の話しも出たり。
耳ツボダイエットまで話がそれたり…
本当に女子の会話になりました♡

相変わらず杉本さんとの
お話しは楽しかったです。

ちゃっかりと10分の尺は
20分オーバー。
すみませんでした。

院の宣伝もバッチリさせていただきました。

タケダヒロミ

今回もまた貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。

にんべんさん!
FMやまとさん!
また読んでください♡

FMやまと


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

竹田竜太鍼灸整骨院 電流美容鍼


敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。


竹田竜太鍼灸整骨院
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?