見出し画像

【レシピあり】鱈香味蒸し★10分以内で簡単!お店の味がおうちで出来る!

今日もおうちで簡単に作れて
しかも短時間でできちゃう
美味しいお料理をお伝えします!

にんべん🐟旬の魚とトマトの香味蒸し
こちらを使って簡単調理の始まり始まり♪

にんべん【旬の魚とトマトの香味蒸し】タケダヒロミ

だしとスパイスで美味しさ引き立つ
【旬の魚とトマトの香味蒸し】
こちらを使ってみました。

にんべんの新商品です。

おだしとスパイスって意外と合うことに驚き。
おうちごはんがどこかの名店の味に!

にんべん 旬の魚とトマトの香味蒸し


材料は少しアレンジしています。
◆材料◆2〜3人分です。

・鱈 2切れ
・じゃがいも 中1個
・ミニトマト 4個
・ピーマン 1個
・エリンギ 2本
・にんべん香味蒸しの素

じゃがいもとエリンギを
オリーブオイルでソテーします。

鱈とピーマンも加えます。
じゃがいもに焼き色が付いたら
あらオシャレ♪

トマトとスパイス、調味液を加えて
中火で3分、蓋をして蒸し焼きにします。

バジルとオレガノが意外にも
和食にもあいます。

しかしこのスパイスの量!
大奮発し過ぎです。
にんべんさんありがとう❤︎

10分もかからずに
あっと言う間に完成です。

マンネリになりがちなおうちごはんが
1つの便利アイテムを使うことで
新しいお料理ができてしまいます。

パスタ・ご飯・バゲット
実はどれにでも合いそう。

にんべん★旬の魚とトマトの香味蒸し タケダヒロミ

材料を大きめにカットすることで
見栄えも良く仕上がります!

お家にある材料でイベントメニューにもなりそう。
ぜひ皆さんも簡単料理を楽しんでくださいね。

簡単 + 時短 + 美味しい = 幸せ


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


竹田竜太鍼灸整骨院


美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook
敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。


竹田竜太鍼灸整骨院
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?