note始めちゃったわけ

今更感ありますが、note始めちゃいました。

何のため?

自分でもよくわかりません笑笑

なんのこっちゃ笑笑

つまらぬ冗談はさておき、

こくみん政治塾第2期に参加するため、

文章を書き慣れておかねばならんなあ…

どうしたらいいもんやら…

政治の知識なんてほとんどないワイが、

①外交安全保障 ②憲法 ③エネルギー政策

といった国家の基本政策などについて

自分の考えを発信できるはずもなく…笑

まあ、文章を書くのが苦にならぬよう

今のうちに訓練だと思って始めたのが

noteですが…いやはや。

練習になるのだろうか笑笑

噂によると、入塾には志望動機をレポート提出

するよう求められるそうで…!?

そして、極め付けは卒論!?

求められるのは修士論文レベル!?

短大中退、実質高卒とはいうものの…

おいおい、やれんのか、ワイは!?

なーんて、今、身震いしているわけであります笑

志望動機レポートで門前払いされぬよう

とりあえず今から心して準備していきます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?