見出し画像

お客様の声

エステサロンを選ぶ上で選ぶポイントは?
施術内容やサロンの雰囲気は重要ですが、実際にお店を体験した方の声は信用できるポイントだと思います。
今回は富士宮市の神技KIRAさんに通われた方の声を紹介させていただきます!
気になる方は読んでみては?

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/

当店開発のハイフやサーマクールが大人気の神技KIRAです🌟

今回は、神技KIRAをご利用頂きましたお客様の声を紹介します✨

感激です。
二重あごの解消をしたくて顔のHIFUで予約しました。HIFUとウルセラの違いや効果も伺い、いざ、初めてのHIFU。痛みや熱さもなく、あごがスッキリしました。
5pushの予約でしたが、痛みがなくて安心したことと、もっとあごをスッキリさせたい欲望が出たことと、先生の心地良さで、20pushに変更していただきました。
帰りには、つけてきたマスクがゆるく感じる程。パックもしてくださり翌日のお化粧ノリが全然違いました。
来週、翌週、と効果が出ると伺ったので、毎日鏡を見るのが楽しみです。また来月、あご(2回目)と太ももとウエストのHIFUを予約したいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいお声を頂き、ありがとうございます😊
結果にご満足頂けて私もとても嬉しいです。
ハイフとウルセラに関しましては高額なメニューですのでなるべく効率の良い方法をお伝えしています。

ハイフのショット数などもお客様の状態を見たりヒアリングを行ったりした結果、お客様に合った内容をその場でご案内することもあります🌟
一人一人、しっかり結果がでるように向き合わせて頂いています🤍

マスク時代で目を背けていた顔のたるみや、おでこのシワ、目尻・頬の小ジワやセルライトなど美容に関してお悩みのある方はぜひ一度神技KIRAにご相談下さい❗️
プロの手でお悩みを解消させて頂きます。
Googleより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?