見出し画像

心を整えるお気に入りコスメ②


・キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロー
・k-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ アイライナー


【カラーリングアイブロウ】04 ナチュラルブラウン

眉毛の色とアイブロウペンシルや筆で描いた眉毛との色の差を少なくしてくれます。⑅



♦︎初めに、アイブロウペンシル筆(他のアイテム)で眉を描き整えます。

♦︎その後、カラーリングアイブロウを使用します。
( 使用する際は、つけ過ぎ防止の為余分な液はティッシュ等で拭き取ります。)
①眉尻から眉頭に向かいブラシを立て気味に動かし
 自分の眉毛のみに色を乗せる。
②眉頭から眉尻へ向かい毛の流れを整える。
③最後に櫛形の眉ブラシで毛の流れを整える。

 完成⑅

【アイライナー】 05 モーブブラウン

ブルベ・イエベともに自然に馴染む色味ではないかなと思います。おすすめ ⑅

♦︎私は目尻のみ描きますが、反対の手で目尻を軽く押さえると描きやすいです。




✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

最後までご覧いただき有難うございます。

見出しのイラストはみんなのギャラリーより
『ふくやま』さんの画像を使用させて頂きました。

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,593件

今後の活動の励みになります(๑• . •人• . •๑)