見出し画像

社会に出て1年くらい経ったし何を思う。① ー自己紹介ー

こーんにーちはー!

錦鯉風に読んでください!笑

初めてnote書きますが、公開日記ですね?!認識合ってますか?!笑

軽く自己紹介しますと、4大でて昨年社会人になった女でーす!特に自慢できる趣味もなく、飽き性なところが悩みでーす!

でも結構世の中そんな人ばっかりじゃないのかな?!どうでしょう笑

だから共感できることも多いんじゃないでしょうか??

せっかく!社会人になったんだし!染まるものと染まらないものを自分の頭で理解できてるうちに残そうと思って始めました。(人間は忘れちゃう生き物なので😥笑)

先に述べましたが飽き性なのでいつまでやるかわかりません!ご了承ください笑笑

コロナ中もラジオやろうとして←?

4回くらいで終わりました。笑笑

3人くらいの人が聴いてくれました。ありがとうございました。笑

話はそれましたが、社会に出てまだ一年ですが感じたこと、これからしていきたいこと、やりたいこと、など現在から未来まで思うことをつらつら書きたいと思います。過去もあるかもしれません(?)

これからよろしくお願いしますね🥺💗