見出し画像

社会に出て1年くらい経ったし何を思う。④ー引っ越しするする詐欺ー

こーんにーちはー!

今日は軽い話で(?)引っ越しするする詐欺の私の話です笑

これまた共感する話ではないでしょうか?笑笑

いきなりですが大学生の時も実家から通った私は一人暮らしがしたいのです!

正直なことを話しますと、料理できません、掃除嫌いです、洗濯しません。

ざっとこんな感じ。

ざっとも何もないですよね、家事全般嫌い&できない…きゃー!

これはいち早く一人暮らししてスキルアップしないと!と焦りに焦り、同期に引っ越ししたいと話しまくりました。笑

不動産業者さんを紹介してくれる同期もいて…紹介してくれた知らん人からあけおめメール届いちゃった程です笑 だ〜れ〜笑笑

がしかし実際問題お金の話…

新卒の私が現実払えるのは8万円前後かなと思っていて、広さとか築年数とか目をつぶっても中々勇気が出ません😌甘々ちゃんなので、実家から通えるしって…躊躇してしまうんです。(皆さんお叱りください)


お金貯めたいしナ…8万円あれば遊べるしナ…一人暮らし持ったいないナ…でも一人暮らししなきゃナ…(謎の使命感)

こうして、ぐるぐるぐるぐる検討して今に至ります。お金貯まったら一人暮らしします…🙄



あ、そういえば最近3万円しない家見つけました。

絶対住みません。笑

では✋