社会に出て2年経ったし何を思う。13-三度目の桜-

こーんにーちはー

お久しぶりです!
またまたタイトルが変わりました。

4月も終わりに近づき、気づいたら入社3年目になってしまいました…
時が過ぎるのが早過ぎてドン引きしている今日この頃です(⌒-⌒; )

タイトルの通り、社会人になって桜を見るのが3回目になってしまいました…!
会社横の桜をみると入社した日の働かなきゃいけないという漠然とした不安を思い出します🫤

が!最近は辞めてもいいやと思って働いているので少し気が楽です。笑
この働き方みんなにお勧めします笑笑

そう言えばまた1人同期が辞めました😰
5人目デス…

私辞める辞める詐欺もしてて(笑)ずーと最初から辞めるって言っているのに全然辞めていません笑笑

あんなに働きたくなかったのに、今は働いている自分に対して何の変化を求めていなくて、ダラダラ続けています🙃
いいのか悪いのか、社会に染まったのか。

お金が欲しいと思う気持ちが増えたことは社会に染まってしまっていると感じていて、自分としてはすんごい嫌です。

でもそれはもしかして一人の大人なんだなぁと、自覚してきた証なのかもしれません。
やっとですけど(⌒-⌒; )笑笑

はぁ〜〜いつまでも子供でいたいのにね!!!!👶🏻

今日も頑張りましょ!

では✋