怖くなんてない。

こんばんは( *´꒳`*)
読んで下さりありがとうございます。
ほとんど自分の自己満でなんの役も
立ちませんがなにか残せたらいいなと
思います。

私は物心ついた頃から「吃音症 」を
患ってます。
あまり耳しないとピンと来ないですよね。
私もそうでした。
吃音だと感じたのはたまたま放送されて
いたドラマで主人公が周りと馴染もうと
せず、口数も少ない。上司から指摘…
などを見て自分も吃音なんだなと感じました。

本当は話すこと好きなんですけど途中で
吃ることを恐れてしまい中々ー…。

正直言うとファーストフードや専門店は
苦手です。レジ前で注文する系は吃ると 
自分で思ってしまうし他人の視線が気になり
あまり行けません。
(ほんとは好きなんですけど)

…もっと吃音について知って欲しいし理解
があればいいなと、思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?