見出し画像

ホテル日記 メズム東京オートグラフコレクション(東京)

こんばんは。最近流行り(おそらく)のMBTI(パーソナリティ診断)のうちENTP(討論者)型だったお母さん大好き女です。

間に受けることはあまりないですが、質問に答えて結果を見るのは楽しいなと思います!当たっているなあ〜と思う方の方がやっぱり多いのでしょうか?どうなのかな?


ということで!ホテル日記の更新です!(唐突)
今回は極端に写真が少ないのですが、読んでいただけると嬉しいです。
それでは本日もよろしくお願いいたします!


今回のホテルは東京都港区にあります、メズム東京オートグラフコレクションさんです。
最寄り駅は浜松町駅になります。

こちらはロビーの様子。

天井が天の川みたい


写真はないのですがお部屋も綺麗できらきらした感じでした!



お部屋にお抹茶の道具があり、お友達がたててくれました!

ガラスのお茶碗


そしてそのお隣には電子ピアノがありました。

お抹茶越しの電子ピアノ

宿泊した翌日か数日後か忘れてしまったのですが、競馬場に競馬を見に行く予定があり、レースの時のファンファーレを弾いたりして遊びました笑
ファンファーレって、聞くととてつもなくどきどきしますよね。
馬を見るのが好きなので、馬券を買うことはあまりないのですが、それでもどきどきします!


残念ながら写真は以上になります。
窓からの景色もよく、気分転換のホテルステイにぴったりなホテルでした!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
もう少しで大晦日ですね。皆さん良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い申し上げます!


おわり

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,711件

#一度は行きたいあの場所

53,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?