見出し画像

初冬❄️新宿御苑を散歩する🐾

昨日、2023.12.17
冷たい北風が吹く中
新宿御苑を散歩してきました🐾

モネの絵の中のよう🖼️
とても幻想的な景色で
思わずパチリ📸

透き通るような白い水仙


陽だまりはとっても暖かいのですが
日陰にはいり風に当たると
とっーても寒い🥶

季節は急に冬になったようです
暖かな日と寒い日の繰り返しでしたが
もうこれからは
寒い日が続くようですね

冬らしい光景

水面がキラキラと輝いて
とても素敵でした♡


めちゃくちゃ大きな木🌲
銀杏の木かな?
幹の太さがすごすぎました

青空に白い雲☁️

冬の景色もいいものですね。
年パス購入してしまおうかと
密かに考えました😃🌲🌲🍁🍁

日々変わる景色を見ていけたら
素敵ですね〜

#新宿御苑 #SHINJUKU#Tokyo#散策#初冬の景色#水仙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?