見出し画像

シンクロニシティ

おはようございます。ナオコです。


寒いですね。あたたかく過ごしていますか?何よりも、あたたかく。


私はゆったりしています。静かな音楽を聴いています。


いつもシンクロニシティにアンテナを張っている方ですが、この二ヶ月ほどの間に、本当にいろんな重なりが多くなっていきました。


気付いているのは、たぶん私ばかりで、今日も、今日も、まただ、まただ、と思うのです。そんな毎日で、それも楽しいと、ひとりごちているのですが、そうやって日々のシンクロニシティは過ぎていっています。


でも、確実に私の中に積もってゆくものがあり、それがふくらんで、心のふくらみとも重なっていきます。誰も知らない間に。もしかしたら、誰かが?いえ、確実に誰かが。


ただ、安心して毎日に身を委ねていれば、それでいいのだと感じているのは、初めてのことかもしれません。


一体どうしてこんなにものシンクロニシティが。きっと神様からのプレゼント。そうでしかないです。


私はこのプレゼントを真摯に受け入れています。そこには、一枚の鏡が。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


それでは、またお会いできますように。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?