見出し画像

《タロット2枚引き》6/15今立ち去るとき〜カップの8&ソードの2

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。
いつもありがとうございます。

昨日はどういうわけか、急な展開が起こりまして、浄化がありました。普通だったらネガティブになるところですが、心なしかすっきりしているようです。ですが、今日の私の潜在意識はどうなっているのか、いつものように引いてみたいとおもいます。

「カップの8&ソードの2」
今までの状況に問題が生じたため、その場を立ち去っていく姿が見えます。もう、理解しあえることも見込めなくなったのです。これからは、人に会わずに閉じこもりがちになりそうです。それも工夫次第でなんとか乗り越えることができるでしょう。


一寸先は闇とも光ともいえますが、光を信じましょう。なにか大きな浄化が起こり、状況が変わったのは確かなんですが、もうその状況を受け入れています。前へ進む覚悟をするために起きてくる自然な流れとしかおもえません。

昨晩、外から聞こえてくる蛙の鳴き声が妙にはっきりと響いてきたものです。そして、見ていた動画からはたくさんの寄り添うメッセージが流れてきました。私は呼吸を整え、お試しがやってきていることを感じ取りました。次から次へと問題が生じるとき、覚悟があるのかどうか試されています。それに答えられるかどうかです。

今日はラッキーなことに美容院にカットの予約を入れています。これもヘアケアを通して自分を整える時間をいただくということです。ありがたいですね。

人はひとりでは生きれません。ちゃんと助けてくれることが起きて、救われます。まずやることは、自分を癒していくことです。まだまだ長い道のりですので、今ここで整える必要があります。一寸先は光、そう信じましょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


それでは、今日もよい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?