アイドルだって笑ってるし

絶賛コロナです。
今までどれだけはやっていてもならないのになってしまった 敗北

食べたいもの食べられないのつらいです
でも痩せるかもとおもってます

痩せますように

可愛さの基準ってひとそれぞれだとして、今の可愛さは「ほそい」「めがおおきい」「鼻がちいさい」とかじゃないですか
小学生のころは目が大きいってだけでかわいいかわいい言われたみたいなのをみると、いいなあとおもいます。今は言われなかったとしても私小学生のころも、いまも、素の顔でかわいいっていわれたことない

メイクはうまいほうだとおもう(というか、すごい顔が変わる)けど、ナチュラルびじん!みたいな人を見ると1日なにもできなくなる

誰かの可愛いじゃなくてわたしはみんなの圧倒的かわいいになりたいです

それに意味があるっておもわないとこの孤独な部屋のなかではやっていけないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?