見出し画像

ドット絵作成/動画編集サービスはじめました✂︎

こんにちは、mihokoshiです!
お困りの方のお役に立ちたくて、2022年3月〜ココナラ始めました✂︎

ドット絵のお祝いムービーなど作ってます✜
◾︎ゲーム風結婚式ムービー
◾︎ゲーム風余興メッセージムービー
◾︎ゲーム風ウェルカムボード

ご依頼頂ける際は、ココナラ内の「サービス内」「購入にあたってのお願い」「スケジュール」を必ずご確認ください。(データがないと作成開始できません)
▷▷▷ https://coconala.com/users/2960027

ココナラを新規登録される方はぜひ下記URLよりご登録ください!
私からの招待クーポンコード(JM4WRK)を使用すると1000ポイントがプレゼントされます!
⚠︎利用上の注意⚠︎
◩登録日から7日以内にクーポンコード入力
 /電話番号認証必須
◩ポイント有効期限は3ヶ月後まで
◩お一人様1回のみ
▷▷▷ https://coconala.com/invite/JM4WRK


⚠︎2023.10〜私のサービスを模倣したサービスが発見されてますのでご注意ください。
(過去に構成だけでなく説明文などあらゆる文章もコピペ盗用されており、運営に報告済みですが続けてます。ブロックまでされているので困惑しており非常に悲しいです)



サンプルは今のところ結婚式ムービー用で作ってますが、お誕生日や記念日など他のシチュエーションも考え中です!

◎iPhoneアプリで一つ一つ手作業で作っております✂︎

╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸
ドット絵はご依頼者様に合わせて
作成▪︎▪︎▪︎✍︎(和装・洋装どちらも◎)
1コマずつ丁寧にお作りしてます!
╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸✜ ╸╸╸╸╸

お陰様でたくさんご依頼頂き感謝致します。
温かいお言葉や、喜んでいただけることが活動の励みになっています!ありがとうございます!

【sample】
 ▽▽▽

\New/
ずっと温めていた③オープニングムービーも
2024/7/3より追加しました!

✜オープニングムービー/レトロゲーム


✜プロフィールムービー/レトロゲーム


✜ウェルカムボードなどのドット絵イラストサービスも開始しました!


2024/2〜

前撮りでやりたかった事や、思い出のシーンをドット絵の世界にぎゅっと詰め込んで、ぜひ形にしてみませんか✜?

✜ゲーム風メッセージムービーも追加しました!


#動画編集   #ご依頼お待ちしてます #ココナラ
#ドット絵  #ゲーム風結婚式   #ゲーム風オープニングムービー  #ゲーム風プロフィールムービー
#ゲーム風余興ムービー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?