見出し画像

リナリア - Lyric

リナリア

作詞 : みほまる / 作曲 : コマツバラ

バイバイまた明日
すれ違う視線
ちょっとくらいこっち、見てもいいじゃん

あなたが好きな歌を
私は歌えないから

ねえ、少しでいい
手を握って
言葉にできない私の
そばにいて欲しいの

バイバイまた明日
やっぱり目が、合わないね

あなたの名前すら、私は、
そんな目で見ないでよ。

私しか知らないあなたがみたい
なんて、バカみたいでしょ。

ねえ、少しでいい
手を握って
言葉にできない私の
そばにいて欲しいの

行かないで、行かないで。
私の手を取って。
あなたの手の温度が、
今もまだあるから。

4th Single 【泡】より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?