日記 9月25日

皆さんこんばんは
よっしー☆です。

今日は仕事が忙しかったですね。
帰る時は私が最後でした、、、。
月末なので、業務報告書祭りで、必死こいてパソコン触ってました。
追加で明日は社外出張なのでその準備もあってなかなかに大変でした。

帰りが遅くなってまた買い食い。
今日はマックでした。
月見やってるのにエグチを買う捻くれ者。
普通に美味しかったですね。

最近はこの生活見直したくて家にご飯届けてくれるやつ(名前忘れた)のサイトをよく見てます。
毎週食材の買い物してるのに買い食いして腐らせたら勿体ないからね。

あとお金増やす目的で株とかやってみようかと思ってるんですが詳しい方いらっしゃらないでしょうか?
ちょっと勉強してみたい。

まあ明日も朝早いので今日は早めに寝ましょう。
皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?