見出し画像

一掃




なんか急に嫌な予感がして
記事を下書きにして
名前もアイコンも変えました
今後とも拙い文章で失礼します


さっき、長々と書いたnoteを消しました全部
文字に起こすことで少しスッキリしてしまうのと
最終的に何が言いたかったのか分からなくなってしまう
最後まで綺麗に書き出す事の出来る皆様のnoteが大好きです

皆様のnoteで自分の気持ちや考え方を見つめ直す事ができるのがとても嬉しいです。



誰に言ってるの?って感じですが
ここまで読んでくださった貴方様です






ホルモンバランスの乱れなのか
ストレスなのか
顎ニキビが絶えません
そのニキビのせいでまたストレスが溜まる無限ループ

生活習慣を見直しました。
毎朝納豆ご飯を食べる様にしました。
もれなくキムチトッピングしてますので朝から口臭がキッツいです笑
夜は、お酒飲んでいても22時には寝る様にしました
7~8時間は睡眠時間を確保したいと。
最初は夜更かしも捨てがたいと思っていましたが
現実世界でヒィヒィ言ってますので、楽しくて自由でなんか不思議な夢の世界に行くことを毎日楽しみに布団の中に入ってます笑
夢を見てるってことは、深い眠りについてないんじゃないかって思いますけど、でもしっかり7時間以上は寝ているのですこぶる調子良いです。

昨日は、夢の中でお笑いコンビの千鳥の二人と3人で、いくら丼のいくら乗っけ放題のお店に行き、なにか忘れたけど大爆笑してました
本当面白かった
夢の中だったらなんでもあり
こんな素敵な世界無いわ
未だ解明できていないみたいだから夢って
このまま解明しないで欲しい
夢の世界は、パラレルワールドだと思ってる御年35歳です
本当にそういうのあると思ってますから
単純な脳みそに日々感謝です
今日は、どんな夢を見ようか
本気ですから




はい。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
土下座m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?