見出し画像

自己紹介とプレイリスト

自己紹介をしたいところなのですが、紹介するほど本当に何者でもないので、私の血肉となった楽曲たちをここにおいておきます。

最近はすっかり減ってしまったのですが、私はiTunesに向かう時間が案外長かったように思います。要はプレイリストを作るんです。自分だけのお気に入り楽曲をカスタマイズする。あの時間がすごく好きでした。私のプレイリスト内は、まさに好きのるつぼ。

その一方で…

熱狂したりこじらせたり
新たなものに触ろうとしたり
出会いと別れを歌詞に重ね
孤独や痛みと過ごした記録でもある

それを自己紹介にかえさせていただきます。

少ないですが、50曲だけ。

サボテン (ポルノグラフィティ)
Winding Road (ポルノグラフィティ)
黄昏ロマンス (ポルノグラフィティ)
Aokage (ポルノグラフィティ)
The Autumn Song (ELLEGARDEN)
Middle Of Nowhere(ELLEGARDEN)
おやすみなさい (aiko)
キラキラ (aiko)
アイネクライネ (米津玄師)
ホープランド (米津玄師)

花に嵐 (米津玄師)
シンプルストーリー (ACIDMAN )
Funny Bunny (the pillows)
ハイブリッド レインボウ (the pillows)
ばらの花 (くるり)
染まるよ (チャットモンチー)
King of Solitude (鬼束ちひろ)
everyhome (鬼束ちひろ)
初花凜々 (SINGER SONGER)
サリー (大橋トリオ)

ミュージック (サカナクション)
平熱の街 (ハイスイノナサ)
sub / objective (ぼくのりりっくのぼうよみ)
バンドワゴン (古川本舗)
ピルグリマ (古川本舗)
the forgotten song (whoo)
ここだけの話 (et nu)
ヒトリ (ナノウ)
from Y to Y ジミーサムP
サイハテ (小林オニキス)

crack(keeno)
celluloid (baker)
ラビリンス (MONDO GROSSO)
KICK IT OUT (BOOM BOOM SATELLITES)
I was Wrong (cupsule)
She (80kidz)
Cold Dust Girl - 80Kidz Remix (Hey Champ)
Only This Moment(Röyksopp)
DROP (Cornelius)

以上。

あっちにいったりこっちにいったり、そんな私です。
よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?