米津玄師「KICK BACK」のMV 監督:奥山由之


さっきMVが公開されてて観て、

クールな感じでいくのかとおもったら、わろた寄りのMVですごいな〜!
(そして努力、未来、A BEAUTIFUL STAR)
ってのと、
音に対する映像のはめ方、
キメカットに対するゆるカット(はずしカット)の作り方、
すごっ!!

…って思ったら

ディレクター…やはり奥山由之さん…‼︎‼︎‼︎

「感電」も初めてみたとき、音に対する映像のはめ方と展開と
カメラからの視点の作り方や
後半のキラメキ感(映像の質感の作り方)に
ふおおおおおお!!👦🔥
ってなったりした。
イントロの米津玄師さんの表情の撮り方つよつよ


奥山由之さん映像は色の感じとか奥山由之さんの独特なものがあるけど、
毎回どんなの作ってくるんだろう!
ってくらいアイデアを変えるからすごいな〜って思う👀

写真の作品もそう!
(自慢なんだが奥山由之さんのサイン入りの写真集を持っております😎)


他のアーティストさんの奥山由之さん監督作品

創造/星野源

星野源さん(日本のトップアーティスト&世界の任天堂)がつくる「創造」ってタイトルの曲の映像を作ることができる人って奥山由之さんくらいなんじゃねぇかい⁈
って思ったりもしてしびれた👦



ロマンス宣言/カネコアヤノ


白黒の意味がある映像!
ループギミックもすごいし
瞬間移動の作り方もおもろいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?