見出し画像

≪企画参加します≫一回原点復帰してみよう✨

今回も前回と同じく「きゃらをさん」の『写真で魅せる世界』に参加させて頂きます!!😊


エントリー方法
noteユーザーなら誰でも参加OK
お弁当もしくはお料理1枚以上の写真
・風景3枚以上の写真(室内や動物もOK)
まずこのページをリンク
noteページ以外の参加は無効です。
ハッシュタグに「#作家きゃらを 」を追加
それで投稿すればもうエントリー
エントリーは1日1回OK


私はこの、「風景写真3枚またはお弁当の写真1枚」で少し気になった事があります。

お弁当の写真を企画参加記事として投稿している人はいるのかな?😅


そしてすぐにエントリー記事まとめを覗いてみました


ありましたよ!お弁当系記事!

少数派ながらも、お弁当系記事で企画にエントリーしたの人達のご紹介です!😉

takoさんは、
企画開始当初からずっとお弁当記事でエントリーされている猛者です




序盤の方はお弁当写真が多かったけど、どんどん風景写真が増えてきていました😏


画像1

私も先人の皆さんにならってお弁当写真をupします!!😆😆

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍