見出し画像


凄い人を見つけてしまった…❗
ご紹介させていただきます 井上 剛典 さんです!


井上さんの記事を見てもらえるとわかりますが、今日が井上さんnote毎日投稿800日目という記念すべき日なんだとか。😁


800日❗❗😍


凄すぎて目ん玉飛び出ちゃいそうですよ~💦😅


noteの毎日投稿って凄く難しいんですよ(note活性化は経験済み)

note内での不具合が起こって投稿できなかったり、Wi-Fiが調子悪かったり…等などいろんな事故が起こります


そんな事がこの800日の中で起こっていないはずがございません!🤔


一体どのようにしてそんな壁を乗り越えたのか…とっても気になりますね🤗


その先は、井上さんの記事で!


成長するための実践行動
・まずは何でもいいので毎日書くと決める
・曜日ごとに書く内容を決めると書きやすい
・続けていくことで自己概念が上がる
・続けていくことで自分の成長が感じられる
(井上さんの記事から引用)



井上さんのフェイスブック


井上さんのTwitter


井上さんのYouTube


株式会社井上感動マネジメントHP


スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍