見出し画像

「私の推しnoteⅧ」 #食欲の秋だもの #あなたの推し(おし)note教えて

もっとありますが、
八つ目はこちら!


Ryo.K さんの
「コレはボクのごはん あげないからねっ!」です

流氷の上で美味しそうに魚を食べていたオジロワシの幼鳥。ファインダー越しに目が合った時、自分の魚を奪われると思ったのか「コレはボクのごはん あげないからねっ!」と言っているような目でこちらを睨んできた。

流氷の上で食べる魚は絶品。彼にとっては最高のごちそうです。

撮影をしている時はそんな表情に見えたが、現像しながら改めてパソコンのモニターで見ていると「魚よりコイツの方が旨そうだな」なんて表情にも見えてくる。

見事にオジロワシと目があっていますねw

ビシッと鋭い眼差しを向けているこの写真から、私はこう想像しました。

あえてタイトルをつけさせてもらうとこう。


僕が取った魚だけど・・・いる?


ワシって怖いイメージがありますが、こちらのワシは怖く見えません。

せっかく取ったごちそうだけれども、人間がこっちを見ているし…欲しいのかな。

そんな優しいオジロワシを私は想像しました!


#あなたの推しnote教えて
#食欲の秋だもの

この記事が参加している募集

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍