紹介記事19 (お誕生日おめでとう編)

企画があったら、参加したい!(煉獄さん風)

本日参加する企画はこちらです

志彌さんのお誕生日祝い&プレゼントをしよう!企画です(笑)

志彌さんは12月27日が誕生日なんだそう。

それに伴ってこの企画の参加期限は12月27日まで。

かなり長い参加期間ですので皆さん是非ご参加あれ!

画像1

はてさて、あなたも自分の誕生日くらいは誰かに祝って欲しいですよね?

私、note活性化も同じくですw(ちなみに誕生日は12月17日ですよ)

自分の誕生日企画…いいですね、私もやってみたいです!

ちなみに現在進行中の私の企画はこちら↯
参加方法は私を紹介するだけ!(条件有)面倒な事は一切無し!ただし、期限が近いです!お急ぎなされ~


志彌さんは今回の企画に5000円もの予算を出しています。

自分のやりたいこと、幸せになれることにお金を使う方は
きっと将来幸せになります。

逆に、お金はたまっても
自分のしたい事、幸せになることをしていないと
結局未来は良くなりません。

志彌さんはきっと将来お幸せになれるでしょう。

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍