見出し画像

とうとうここまで来てしまいましたね。
という事で、10個目はこちら!


りあこ さんの
「もふひよ手描きイラスト❣️ふんわり☆さんありがとう!」です

ちょっと見てくださいーー!!
うちのもふひよを、ふんわり☆さんが描いてくださいまして!!

もふひよとは、

りあこさん宅で飼われている二羽のセキセイインコの総称です

もふ(オス)青色
ひよ(メス)黄色

とてもかわいいです!


ふんわり☆さんとりあこさんはnoteで知り合ったそうで、
その関りが発展して今回に至ったのかと。

実際に郵便で配送してnoteで知り合った人の元へ届く。

素晴らしいことですね!!!(^^)/

私はそこに感動。


「もふひよ」のかわいさにも感動。

りあこさんのペットライフにも感動。


感動の連続です


ネットだけの関わりから現実へと変化するのは危ないと言われていますが、

相互で関わることができ、互いの信頼関係を気づくことができる「note」

ならではなのだと思いました。


いつわさんの作品、私に送ってくれないかな。


「あなたの推しnote教えて」企画へのnote活性化の参加は
これで最後となります。

poohさんが開催してくれたこの企画、最高でした。

私は数で勝負賞を最初から狙っていたのですが、
独断と偏見で賞も欲しくなってしまいました。

どうか、poohさん、ダブル受賞お願い申し上げます!(o_ _)o))


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍