見出し画像

今年も受験シーズンがやって来ましたね~😎


こちらの記事は、note活性化がネットサーフィンをnoteでしていた(noteサーフィン?w)時にふと見つけました☺


あべゆうさんはちょうど今日受験(試験?)があり、それに向けての意気込み等が当記事には書かれていました🤩


画像1


記事内に貼られていたあべゆうさんの記事を読み進めていくと


勉強のほかにも面接もあったそうで、その時の結果は良くなかったので学力試験で合格したいんだとか。🥺


本日その試験が終わったばかりのあべゆうさんにnote活性化から勝手ながらエールを送ります


あべゆうさんへ
 ひとまずお疲れ様です!😁
 面接試験で良い結果が出せなくて落ち込んでいたみたいですが、気持ちを切り替えて勉強してきたその姿は素晴らしいと思います!
 合格されることを心から願っています❗🌈

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍