見出し画像

今回、企画に参加するにあたって記事のアイディアをもらえたのは嬉しかったです😊


実は私、note活性化もまど夏さんの妄想旅行企画に参加させてもらっていて

つつじさんと同じく、アクセス数が凄くてびっくりです🤩(トロフィーもらえました!)


画像1


noterさんの企画から別のnoterさんが企画を始める…ってすごい事ですよね😊


そしてその二つ共に参加させて頂いている私(笑)


こうしてたくさんの人とnoteの企画を通じて
フォロー等の関係よりも深く関われることに感謝しています🙇‍♀️


このまま書こうと思えば2000文字は軽く超えられそうです😅


長々と書いても疲れてしまうので気持ちをしっかり伝えて締めにします



note最高!✨企画最高!🎉

スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍