見出し画像

【副業】DMMアフィリエイトの大量購入の報酬|アダルトアフィリエイト

小規模の特化エログについて検証をしていた前回の記事の続編です。サイトを立ち上げて丁度1ヶ月、アダルトアフィリエイトを頑張っている方に少しでも参考なれば嬉しいです。


普段noteでは『アダルトアフィリエイトは稼げるのか』を目的とした検証結果を書いています。お暇な時にぜひお読みくださいm(_ _)m



DMMアフィリエイトの大量購入の報酬

本日、なかなか高額な報酬を頂きました。びっくり。

2023年6月7日 FANZA報酬

っと、華麗に自慢したいところですが、このサイトは今月初報酬です…。

2023年6月 FANZA報酬

クリック数が1日平均40くらいと言ってましたが、嘘だったんですかね…。上下のブレが大きくなりました。※6月7日は反映されてません


Google Search Console:データ公開

ついでにGoogle Search Consoleのデータも公開します。

Google Search Console:検索タイプ:ウェブ
Google Search Console:検索タイプ:画像

前回の記事からアクセス数も増えてきました。日によってバラバラですがPV数が多い印象です。これも特化エログの効果なんでしょうか。

実際の1日のアクセス数は、こんな感じです。

  • アクティブユーザー数:120前後 / 日

  • ページビュー数:400前後 / 日

予約投稿を仕込んでいるのでサイトはほぼ放置しています。今後は週1回は作業…するつもりです。


気長にコツコツと継続する

今回の記事で何が言いたいかというと『たまに起きる大量買い』がとても嬉しいってことです。きっと共感してくれる方がいるはず。

庶民の僕は『これで焼肉食べ放題いけるな…』と小さな幸せを感じます。たとえ寝ていても、知らない間にサイトが頑張って営業している…という感動もあります。

アクセス数も少なく立ち上げ間もない本記事のサイトでも『大量買い』は発生するので、気長にコツコツと継続してみてください。

以上、小ネタ記事でした。今後も宜しくお願いします🙇


収益公開記事

有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?