見出し画像

【副業】アダルトアフィリエイトに挑戦した備忘録|70日目の報酬額とアクセス数

巷でよく目にする副業、アダルトアフィリエイトに挑戦してみました。2022年11月初旬からワードプレスでサイトを作成。俗に言うエログという奴です。このようなご時世なので副業を探している方の参考になれば嬉しいです。



アダルトアフィリエイトに挑戦した備忘録

FANZAやMGS動画などのAV作品を扱う正統派アダルトアフィリエイト。無修正や違法ぽいコンテンツを扱うアフィリエイトはしないです。

サイト作成に要した日数は1週間くらい。ずっと作業をしている訳ではなく、ほとんどが待ち時間。待っている間はサイトの構成を考えたり、Youtubeを見てました。

パソコンをカタカタしたのは実質5時間くらいでしょうか。ちなみに、僕はサイト作成の知識はなくて、パソコン好きの素人レベル。

集客は100%検索エンジン。日々の作業短縮と精神的にシンドイのでSNS集客やエロタレストは使いません。


2022年11月 アダルトアフィリエイト(1ヶ月目)

2022年11月 アダルトアフィリエイト(1ヶ月目)

サイトを作成して20日。初月から報酬が発生しました。報酬額はA社3,436円。ドメイン代は確保できました。FANZAのアフィリエイト申請を11月下旬にしました。

1日あたりアクティブユーザー数100、ページビュー数300くらい。作業時間は1日5分〜10分くらい。


2022年12月 アダルトアフィリエイト(2ヶ月目)

2022年12月 アダルトアフィリエイト(2ヶ月目)

サイトを作成して50日。2022年12月が終了。12月の報酬額はA社17,031円+B社3,073円、合計20,104円。サーバー代は払えそう。

こんな簡易エログでもアクセス数が順調に伸びています。1日あたりアクティブユーザー数500、ページビュー数1500くらい。作業時間は1日5分〜10分くらいです。


2023年1月 アダルトアフィリエイト(3ヶ月目の途中)

2023年1月 アダルトアフィリエイト(3ヶ月目の途中)

現在2023年1月20日。サイトを作成して70日が経過。1月途中の報酬額はA社18,817円+B社1,518円、合計20,335円。

1日あたりアクティブユーザー数900、ページビュー数1800くらい。なんとなくアクセス数が頭打ちのように思えます。扱っているエロネタの検索ボリュームが上限ぽい。ページビュー数を増やせるように調整したいです。作業時間は1日5分〜10分くらいです。


アダルトアフィリエイトに挑戦してみて

アダルトアフィリエイトに挑戦してみて、結果2ヶ月くらいでお小遣いレベルは稼げました。

検索エンジンからのアクセスは、通常ならこんなに早く安定することはない、半年や1年はかかると思ってました。

サイト作成に5時間くらい、立ち上げてからは1日の作業時間が5分〜10分くらい。計算してないけど時給とか考えてもとても良い副業だと思います。

時代の流れがあるにしろ、5年くらいは稼いでくれる資産に変わった。ちょっとした家賃収入みたいに捉えるとアダルトアフィリエイトは副業にオススメ。

ネットに散らばっているアダルトアフィリエイトの稼ぐ方法を実践するのもいいけど、自分自身で試して学ぶことも重要。

今後、アダルトアフィリエイトについて方法や経験を書いて行くと思います。フォローやハートマーク押したりしてくれると嬉しいです。


収益公開記事


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?