わたしの反抗期が終わりません。

終わりなき反抗期…

ということで今回はこれ

【わたしの反抗期が終わりません。どうしたらいいでしょう、大人になりたい!!】

というものです

どうでもいいけど某お笑い番組で「遅れてきた反抗期」なるコピーの芸人さんいましたよね

どうでもよすぎですね

すみません

何をもって反抗期というのか

なんでも否定したいとか

なんでもいうこと聞きたくないとか

そういうことかな

昔の自分もそんなんでした

言われたことの逆をいつも考えてる子供だった気がする

周りと同じはつまらない

とか

誰かの言う通りは面白くない

とか

ひねくれた大人になっちまいました

やっぱり反抗期が短い方が素直な人間になれるんでしょうかね

なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますし

反抗期が長い自覚があるだけいいんじゃないかなと思います

身内に迷惑かける分にはあとで修復可能ですが

他人への迷惑は修復不可能な場合が多いので

そこだけ気に留めておけば…

迷惑かけた身内にはちゃんと謝りましょう…

謝罪…

大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?