男性に質問です、同じ職場の好きな女の子が上司からセクハラを受けていたらどうしますか?

今日は

【男性に質問です、同じ職場の好きな女の子が上司からセクハラを受けていたらどうしますか?女の子とはまだ付き合っていないがお互いいい感じではある前提でお願いします。】

です

とりあえず話を聞いてあげたらいいと思います

現場を押さえて証拠集めて内部監査的なところにぶっ込めばいいと思います

それと共に女性の方が相談室的なところに相談するように促すといいんじゃないですかね

その上司がめちゃくちゃ仕事できる人なら揉み消される可能性もありそうですけど

あとは他にもその上司からパワハラやセクハラを受けてる人を探して内部監査的なところに複数名一気にぶっ込むとか

圧倒的数の暴力でやっつけたらいいと思います

イジメに見えるかも知れませんがそもそもハラスメントしている方が悪い

容赦なく叩き潰せばいいと思います

悪が淘汰されるいい会社だといいですね


今日のREC.はニンニクのお話

序盤時計に煽られております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?