毎日通る道で毎回一軒家で飼ってる犬に吠えられます。

今日は

【毎日通る道で毎回一軒家で飼ってる犬に吠えられます。 犬の姿は見えてません。 正直とてもビックリして心臓に悪いです。 夜も通ることが多くて静かなのにいきなりかなりの声で吠えられます。 家は把握してるのですが、こういうのを警察に通報したら注意して貰えるのでしょうか。 多分通る人みんな迷惑してると思うのです。 飼い主も注意してる様子が一切ありません。 または張り紙でもしようかと考えてるのですが、もし張り紙するとしたら内容で 犬の鳴き声が通る度にうるさくてビックリするのでやめてもらえませんか。泣き止まないから警察に相談させて頂きます。】

です

犬に吠えられるのはなんか分かる

でもいつも分かってるならそこまでビビらない

しかしこの人は吠える声恐怖症なのでしょう

帰り道を変えよう

警察に言っても対応してもらえるのかあやしいと思う

近所迷惑になってるのか微妙ですし

イヤホン付けて通ったら?

とか結局吠えられる側が我慢するアドバイスにとどまる気がする

慣れるのが一番


今日のREC.は昨日の続きのようなお話

質素な生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?