バイト初挑戦の18歳なんですが、バイトの面接で必ず聞かれる事って何がありますか?

今日は

【バイト初挑戦の18歳なんですが、バイトの面接で必ず聞かれる事って何がありますか?】

です

初バイト懐かしい

多分何曜日何時から入れる?と

なんで他じゃなくてうちに来たの?

くらいでしょう

確か自分の初バイトの面接もそんなんだった気がする

飲食店だったからキッチンかホールかどっちがいいか

も聞かれたはず

働ける時間でほぼ勝負は決まる気がするけど

元気さは結構大切

相手の目を見るとか

ボソボソ喋らないとか

初めて会う相手にされたら嫌なことはNGですね

普通にしてりゃよほど大丈夫ですよ

健闘を祈ります


今日のREC.は最近Twitterで話題のアンケートのお話です

漢に二言はない

否、大人に二言はない

であって欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?