中3です。 バレーボールとかで、ミスした時にめっちゃ馬鹿にしてきたりする人の特徴等を教えてください

今日は

【中3です。 バレーボールとかで、ミスした時にめっちゃ馬鹿にしてきたりする人の特徴等を教えてください】

です

そういう人は大体自称陽キャだと思います

他人のミスめちゃ煽るけど自分のミスは煽られると不機嫌になるみたいな

バカにするのとイジって笑いにするのは紙一重で違うと思うんです

その後のフォローというか空気感というか

誰かで笑ってそのあと笑われた人も含めてみんなが明るい雰囲気にできるのが本当のいい奴

そんな風に思います

学生のうちはバカにされる事がたくさんあります

一緒になってヘラヘラ笑ってみたり

たまにはムスッと不機嫌になってみたり

いろんなリアクションをしてみては如何でしょう

受け止め方次第で少しは楽になるかも知れませんね


今日のREC.はなんかのお話

何の話だったんだって回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?