ブスと言われました まじで最強な煽り文ください できるだけ短文でお願いします

今日は

【ブスと言われました まじで最強な煽り文ください

できるだけ短文でお願いします】

です

「それあなたの感想ですよね?」

がいいと思います

かの有名なひろゆきさんの名ゼリフ

ブスってのは相手の感想に過ぎないのです

そして「だから何?」ってことなのです

自分がブスだったとして何か相手に迷惑かけたわけではない

親切に教えてくれてありがとう

くらいの気持ちでいいと思います

自分を曲げるな


今日のREC.は眠たくなったってお話

眠たくなったらまたおいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?