どんなに綺麗事を言ってもやっぱり見た目重視ですよね

さて今回は

【どんなに綺麗事を言ってもやっぱり見た目重視ですよね】

そう思ってしまう時もありますよね

見た目で劣ってると思う部分を変える努力は必要

変わると信じることが大切

もちろん中身も大切

優しさとか空気読み力とか会話の楽しさとか

大体の人が「圧倒的な顔面偏差値」にはどうやっても届かない

だからこそ内面での勝負になってくるのではないでしょうか

圧倒的顔面偏差値に勝つには圧倒的顔面偏差値しかないので

圧倒的ではない時点で内面がダメならダメです

最初は良くてもゆくゆくボロが出続けてダメになります(多分)


見た目が良くなくても愛される人は愛されるわけです

自分の見た目の悪さを自負して誰にも謙虚な姿勢をとる

それでいいのではないでしょうか

欲張らずに会う人会う人に愛想よく振舞っていたらどこかでいいことありますよ

信じて行動し続けていれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?