女性の方に質問です。自分のSNSの水着写真を他の男に保存されたらキモいですか?

今日は

【女性の方に質問です。自分のSNSの水着写真を他の男に保存されたらキモいですか?】

です

いや、

キモいでしょ

自分が一緒に写ってるでもなく

同じ場所にいたでもないなら

その写真保存する意味よ

怖いやん

定期的に見たくなるから保存するのかな

にしても怖いやん

しかしながら

女子の水着写真は誰の携帯に保存されるかわからないリスクが付き纏いますね

あまりにタイプだったら特定されてストーキングされる可能性もありますよね

そう思うとそこまでのリスクを抱えてまで水着写真をアップする必要性ってなんなんだろうと思います

いろんな欲があるんでしょうけど

それもまたいろんな欲に狙われてるんですよ


今日のREC.は予言のお話

予言は言ったもん勝ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?