バイト先の他の女性は男性からチヤホヤされているのに

今日は

【バイト先の他の女性は男性からチヤホヤされているのに顔は普通だがヘアスタイル、メイクをしっかりしていて愛想のいい私は全くチヤホヤしてもらえないどころか下ネタを話されます。何がだめですか。】

です

自分で愛想がいいって言う人の愛想はどんなもんなんでしょうね

チヤホヤされてる女子達の方がいい人なんじゃないんですかね

顔がーとかそんなんじゃなくて

「あいつらより頑張ってるのに」という考え方してる性格に問題があるのかも知れませんね

性格は顔に出るじゃないですか

嫉妬やらそういうのが顔に出てるんじゃないのかな

こんなこと言ったらおしまいですけど

チヤホヤされる女子達がいるのが悪いのかも知れませんね

彼女らがいなくなったら繰り上げであなたがチヤホヤされるかも

それで満足ならいいんですけどね

チヤホヤされる必要がそもそもあるのか

そんなふうに思います


今日のREC.はテストのお話

自慢話乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?