否定的な人が本当に無理なんですけど、毎回否定しかしない人は何かの病気ですか?

今日は

【否定的な人が本当に無理なんですけど、毎回否定しかしない人は何かの病気ですか?】

です

言うべきではないかもしれないけど

本当に無理って言うのも否定

相手は否定するつもりないのかもしれないですけどね

「こういう考えもあるよ」

ってのを伝えるのが上手じゃないのかもしれない

いつも否定されてると言うことは多分基本的な価値観が合ってないんだと思います

それを毎回「否定された」と思うなら距離を置いた方がいいんじゃないかな

なんて思いますね

「そういう考え方もあるのか」と思えれば成長

そんな気がします


今日のREC.は落ち着きを取り戻すお話

REC.関係ないけどnoteのフォロワーさんが急に増えて驚いてます

ありがとうございます

ラーメンに味がついてるかがきっかけなのか分かりませんが

これからも続けることを頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?