高校の水泳の授業はどんなことをするのでしょうか。また、泳げない生徒に対してどのような対応をしますか。 私は全く泳げないので不安です。

今日は

【高校の水泳の授業はどんなことをするのでしょうか。また、泳げない生徒に対してどのような対応をしますか。 私は全く泳げないので不安です。】

です

奇遇ですね

私も泳げません

でも水泳一回もサボらなかったです

泳げない人に特に特別対応はなかったです

飛び込めないけど飛び込む台みたいなとこから入水して

あとは端の方に避けて市民プールの老人モード(歩くだけ)

でも唯一の特別対応は一番端のレーンでやらせてもらったことですかね

おかげで死なずに端に逃げれました

端のレーンでってお願いするのがいいと思います


今日のREC.は年上同期とかのお話

遠く離れた同期は元気かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?