女性に質問です。 自分は男性なのですが、 清潔感のある綺麗な男性になりたいと 思っています。変でしょうか? ちなみにホモ・セクシャルではありません。

今日は

【女性に質問です。 自分は男性なのですが、 清潔感のある綺麗な男性になりたいと 思っています。変でしょうか? ちなみにホモ・セクシャルではありません。】

です

男性の美意識が高まってるのは世の流れ

別に変ではない

清潔感って大事ですやん

整形する男性も増えてんじゃないですかね?

付き合うとかじゃなくても

友達でも清潔感あるに越したことはないんじゃないですかね

あとは何をもって清潔感というか

それは個人差

洗剤の匂いさせとこ


今日のREC.は少年時代のお話

子供ってなんでも触るよね

手は綺麗に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?