こう言うのはパワハラに当てはまるのですか? 一人暮らしをしている人に 月の出費を聞いたら、あまりプライベートな事を 話したくないと言われました。

今日は

【こう言うのはパワハラに当てはまるのですか?
一人暮らしをしている人に
月の出費を聞いたら、あまりプライベートな事を
話したくないと言われました。
なんで?
月の出費を聞かれて嫌がる人って
どう考えも怪しい気しかしませんが。。

こう言う事を聞くのは、パワハラではないよね!】

です

パワーハラスメントではないかもしれないけど

確実に相手が不快な思いしてるのでダメです

「なんでお前に言わなあかんねん」

です

月の出費を聞かれて嫌がる→怪しい

何が?

怪しいの意味よ

月の出費をそこまで知りたいあんたの方が怪しいわ

しかもこれ聞いてるのが男性

聞かれてるのが女性だったらだいぶきしょいと思います

セクハラの域

とりあえず相手が嫌がってるか見ながら話した方がいいよ

多分大半の人嫌がってる顔してると思うよ

気をつけましょうね


今日のREC.は富岳のマスクの画像気持ち悪いよねって話とかしてます

世界一のコンピュータの仕事なのか…?

とか思ったり思わなかったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?