Twitterが凍結されあたらしい垢を作ってもまた凍結されるのですがどうすれば凍結されなくなりますかね?

今日は

【Twitterが凍結されあたらしい垢を作ってもまた凍結されるのですがどうすれば凍結されなくなりますかね?】

です

アカウント作らなければいいと思います

そもそもなんで凍結されるのか

大人しくしてれば凍結されないんじゃないですかね

私は凍結されたことないですから

まあ何もしてないのに凍結されるこたぁ無いと思いますからね

でもよく「何もしてないのに壊れた」とかいう人いますよね

それみたいなもんじゃないのかな

何もしてないけど凍結された

そう思っていたら前には進めない

なんで凍結されたのか1ヶ月くらい考えましょう


今日のREC.は早く終わりたいお話

土曜日の早く終わらせたい率の高さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?