究極に人生詰んだと思ったら自殺するしかないんですか?

今日は

【究極に人生詰んだと思ったら自殺するしかないんですか?】

です

究極な人生の詰み方とは

ボンバーマンで始まった瞬間にボム置いちゃった的な

そういうレベルの詰みなのでしょうかね

人生詰むなんて言ってるうちは詰みじゃない

と思います

本当の詰みは

何やっても明日死ぬ事が約束された状態

とかだと思う

そりゃいつかは死にますけど

自らの命に期限を言い渡され、それが100%覆らない場合のことじゃないですかね

どうあがいても明日絶対死にます

的な

そうじゃないならまだ詰んじゃいない

何か抜け道が残されているはずだ

こうやって質問が出来ているということは

ネットに繋がる環境があるわけだ

ネットがなくても生きている人は山ほどいる

じゃああなたはかなりいい武器を持っていることにはならないかい?

質問するのもいい事だと思います

なにか道を探しているのでしょう

諦めていない証拠

状況がわからないと的確なアドバイスはもらえないかも知れないが

誰かが自分の声に反応してくれた

それは大きな手応えだったんじゃないかな

もう一歩進んでみるんだ

まだ終わっちゃいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?