公務員らしい髪型って何ですか?僕は公務員らしくないと言われるのですが、正直うっとしいところもあります。前髪が長かっただけで、公務員らしくないのですか。別にロン毛とか縛ってるわけでも なく、黒髪なので

今日は

【公務員らしい髪型って何ですか?僕は公務員らしくないと言われるのですが、正直うっとしいところもあります。前髪が長かっただけで、公務員らしくないのですか。別にロン毛とか縛ってるわけでも
なく、黒髪なので】

です

優等生っぽい髪型じゃないですかね

公務員は真面目な子がなるイメージがまだあるんじゃないですかね

故に真面目な優等生っぽい髪型を指すのでしょう

前髪が眉毛にかかってたら優等生っぽくないので

公務員っぽくないのです

耳もしっかり出てないと優等生っぽくないので

公務員っぽくないのです

私はそこまで何も思わないですが

そう思う人の思考はそんな感じなんでしょうね


今日のREC.はただただ雑談

https://rec.audio/recs/bt9pd1a23akg02osq0t0

台風の影響が心配です

皆さまどうかご無事で…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?