顔が可愛くない女子に好意を持っている、顔がかっこいい男子より、 顔が可愛くない女子に好意を持っている、顔がかっこよくない男子の方が、沢山の女子から引かれる事が多いですよね?

今日は

【顔が可愛くない女子に好意を持っている、顔がかっこいい男子より、
顔が可愛くない女子に好意を持っている、顔がかっこよくない男子の方が、沢山の女子から引かれる事が多いですよね?

※高校生の男子の場合

※恋愛感情ではなく、"人として"の好意の場合】

です

間違い探しかよ

顔関係なくね?

これに尽きる

顔関係ねぇよ

そういうのに囚われると

物事の本質を見失う

しかし若いうちは顔が大切だと思っている

仕方ない

早くそこから抜け出そう

関係ねぇから

そう言える側になろう

かっこいいぜ


今日のREC.は他人の配信聞いていいなぁと思ったよって話

呼ばれた気がしたけど自分じゃない時

そんな時に限っていい返事しちゃうよね

あるある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?