モテない女と思われたくないために、彼氏がいるとうそをつくことはありますか

今日は

【モテない女と思われたくないために、彼氏がいるとうそをつくことはありますか】

です

変な見栄は張るもんじゃない

それが嘘だとバレた時の惨めさよ

彼氏彼女がいなくてもいいじゃないのよ

モテなくてもいいじゃないのよ

モテるって大変なんだと思うよ

私はモテないけど

タイプじゃない人にグイグイ来られても大変でしょうよ

モテないよりモテたいかも知れないけど

モテたところで結婚するのは一人なわけだし

ビビッと来る一人を狙い撃ちできればいいじゃない

選びたいとか贅沢言うもんじゃないですよ

謙虚に生きましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?