私は高校2年生で、彼氏と付き合って昨日で1年と9ヶ月になります。

今日は

【私は高校2年生で、彼氏と付き合って昨日で1年と9ヶ月になります。 でも最近、めんどくさい、イライラするなど一緒にいて最悪別れたい、などマイナスな事を思ってしまいます。(ほぼではありませんが。

しかし、別れ話をしたり相手から別れようと言われると、心にグサってきて別れたくない、やだ、離れたくない思って泣いてしまい結局別れないでいます。でもやっぱり別れた方がよかったなとか、その後の普通のLINEでもめんどくさいって思ってしまいました。これってどういう感情なんですか、、、教えてください。】

誰でもいいんじゃないですかね

そしてその人とは合わないんじゃないですかね

悲しいことしか言ってないけど

まあまだ若いからさ

一人になるのが怖いんだろう

そうやって強くなっていくのだよ

君に幸あれ


今日のREC.は少しオチのあるお話

昔むかしのお話さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?