女ってずるいですよね。 テレビとか街中でもよく女の人が男の人にビンタしてるとこを見るけど、 もし男女が逆だったらめちゃくちゃ批判されますよね。

今日は

【女ってずるいですよね。
テレビとか街中でもよく女の人が男の人にビンタしてるとこを見るけど、
もし男女が逆だったらめちゃくちゃ批判されますよね。
「女に手を上げるとか最低…」
とか言われたり、
ましてや1発叩いただけで事案になったり…
でも女の人がビンタしてても
「男に手を上げるとか最低…」
なんての聞かないし、
1発2発叩いても事案になんてなかなかならないですよね。(後略)】

です

そもそも暴力ダメなのさ

女性だからOKではない

しかし女性は力が(男性より)弱いから

「痛くないでしょ?」と勝手に決められて容認されているのも事実

暴力はあかん

手を出した時点で人間として負け

男女問わず


今日のREC.はガラにもなく歌ってみたを投稿しちゃいました

お恥ずかしいのでURL貼りません

じゃあ投稿するなというところですが

一時の気の迷い言う事で…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?