欲しいものが無くて仕事が続かなくなりました

さてさて今日は

【欲しいものが無くて仕事が続かなくなりました】

です

わかる

この一言に尽きる

なんで働いてるのか

分かりませんねぇ

趣味とか欲しいもの

あればお金も時間もかかる

なければなにもかからない

しかし生きる気力さえも失ってしまう

バランスが大事なのでしょう

いつかくる欲しいもののために

いつか見つかる趣味のために

とりあえずお金貯めとこ

貯金が趣味になるのかな

質問主の方は死にたいとまで思っておられるようですが

死ぬ事ほどつまらない事はないと思いますよ

生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?